キャッシング講座

スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

▼よろしければぽちっとお願いします。▼
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

竜宮城からのご招待?

2010/06/03 (木)  カテゴリー/ペット・散歩日記

今朝は5時過ぎに目が覚めまして

僕にしては早起きなほうです


天気もいいので毎朝の日課になってる、愛犬(狆♂)との散歩へ出かけました。


いつもの散歩コースをのんびり歩いてると、、、

道端に20センチほどのでっかい石がころがってるではありませんか


なぜ?


と思いながら近づいてみると


なんと、カメさんでした



近くにおっきい池がありまして、そこにカメさんたちがわんさかいるんですが


その池からは結構はなれてますよ

50メートル以上離れてるんですけどねぇ


なんか、見てるとかわいそうになってきたので

とりあえず25秒ほど悩んだ末に名前を決めてあげることにしました。


命名「カメ吉」(←普通


そして、池まで帰してあげようと思いまして

よいしょと持ち上げて池のほうまで運びました。

20センチともなると、結構重いんすね


さて

池のほとりまでやって来ました。

ほとりには柵がグルリと施されており

そこから池までは5メートルほどの緩やかな土手になってまして

この時期なんで草がボーボーなんすね

さすがに中には入れねぇなぁってことで柵の隙間から土手に帰してあげれば、

あとは無事帰宅できるだろうと。。。


カメ吉よ、今夜は竜宮城、楽しみにしてるぜっ!

鯛やヒラメと一晩中、舞い踊ろうぜ

なんて思いながら、柵と柵の隙間を片手でカメ吉を縦にして

(縦にしないと通らないほどの隙間をカメ吉はどうやって・・・

そ~っと入れていった時です。

すぐそこの草むらからシャーーーっと飛び出てきたのは

牛ガエルの野郎っす。

突然の黒い物体の出現にビクッてしまったオイラは

「ドギェーーーーッ」なんて言いながら

思わずカメ吉を持っていた手を離しちゃいました。


カメ吉は・・・・

土手の上にボテッ・・・

ゴロンゴロンゴロン

・・・ポチャン




  あ  ぁ  ぁ~ ぁ(←これしか言葉が出なかった)


カメ吉・・・



  達者でな ( -ω-)y─┛~~~~~

▼よろしければぽちっとお願いします。▼
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

