キャッシング講座

スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

▼よろしければぽちっとお願いします。▼
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

【980円】高級美顔器がなんとコノお値段

2010/06/28 (月)  カテゴリー/無料・キャンペーン・広告紹介

男の自分にはあんま関係ないわ

って思ってたんですが・・・

この歳になってくると、男とはいえ、肌のシワやたるみは

気になってくるもんなんですねぇ

そこで、気になったのがこれです



これ、まず値段に驚かされますよね980円って安すぎ。。。

上記のバナーよりサイトのほうへ行っていただくとわかるんですが

芸能人のみんさんも多数利用されているみたいですね

その中に「益若つばさ」さんの名もありました

こういった若い有名人の方が利用されてるとなると

使ってみようかなぁなんて男のオイラでもつい思ってしまいます。

こういう機械ってどうしても高いイメージしかなくて

今まで敬遠してきたんですが、男だっていつまでも若くみられたいですからねぇ

けっこう安い値段ですし、一度試してみないと

なんとも言えないですからねぇ

だまされたと思って買ってみようかなぁ

スカルプD買うよりぜんぜん安いし


薬用スカルプD 4800円
スカルプ シャンプー オイリー[脂性肌用]
▼よろしければぽちっとお願いします。▼
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事へのコメント

こんばんは^^ おひさしぶりのコメです。

美顔器、確かに安い!!
でも、クリームか何かを定期購入しなくちゃいけなくて
断念しちゃいました(T-T)

こっちゃんパパさんはラーメンがすきなんですか???

応援ぽちです凸

そら | URL | 2010/06/28 (月) 23:22

なるほど
そういう仕組みになってるんすね^^

世の中、うまい具合にお金が必要になってくるんすねぇ

いろんな業者さん
商売上手ですねぇ

こっちゃんパパ | URL | 2010/06/29 (火) 17:05

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

