キャッシング講座

スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

▼よろしければぽちっとお願いします。▼
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

犬の散歩と水鳥さん

2010/06/13 (日)  カテゴリー/ペット・散歩日記

今朝はのんびりと愛犬の狆と近くの池をぐるっと1時間半かけて散歩してきました。

空はどんより曇ってて、今にも降り出しそうな空模様

池の周りをのんびり散歩してると。。。


たしか以前にも見たことのある水鳥二匹。

1匹はアヒルでもう1匹はカルガモさんやろなぁ

ゆったり水面を2匹でデートしてはりましたわぁ

仲よさそうに泳いでる2匹がどうしても気になる我が家のワンコ
柵から何度も覗き込んでました。
P1000141.jpg

しばらくすると向こうのほうへゆっくりと泳いでいきました。

バイバイ
向こうに見える橋はカメ吉たちがうじゃうじゃいる橋
P1000144.jpg

あまりにも、のんびり歩いてたもんで

帰りにはとうとう雨が降り出しました

傘持ってきといてよかった


んじゃぱ

▼よろしければぽちっとお願いします。▼
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

