キャッシング講座

スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

▼よろしければぽちっとお願いします。▼
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

「京都北白川ラーメン魁力屋」に行って来ました

2010/06/10 (木)  カテゴリー/ダイエットの天敵達

ダイエットするには天敵なんでしょうが・・・

食べたいものを我慢してまでダイエットしたくないんで


こないだ、仕事で行った先に「京都北白川ラーメン魁力屋」があったので行って来ましたぁ

背油醤油ラーメンが基本みたいです。

もちろん、その定番メニューいっちゃいましたが。。。
魁力屋特製醤油ラーメン
 ・麺の固さ(やわ・普通・かた)
 ・ねぎ(なし・少し・普通・多い)
 ・背油(なし・少し・普通・多い)
 ・一味唐辛子(なし・あり)

こんな感じで選ぶことも可能だったので

麺(かた)のネギ(特盛)でいっちゃいました。

背油が入ってるのでけっこうコッテリかなぁと思いましたが、

ベースの醤油があっさりなので、何か物足りないくらいでした。

そこで、前においてあった、辛そうな味噌(名前忘れた)を入れて

ピリ辛に

このあと仕事で打合せ等が控えてたのでニンニクは遠慮しときました


細麺でするすると口の中に入りやすく、替え玉いきたいなぁと思ったのですが・・・


メニューに替え玉が存在せず。。。


注文時に大盛を選ぶしかないそうです。。。

替え玉のシステムがないのが残念だったので。。。


今回は☆183個

  ラーメンブログによくあるその時のラーメン写真はないよ~~

  ひとりで写真とったりすんのはずかしいよ~

んじゃぱ
▼よろしければぽちっとお願いします。▼
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

