キャッシング講座

スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

▼よろしければぽちっとお願いします。▼
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Wiiのゲーム「シェイプボクシング」をしてみました

2010/06/09 (水)  カテゴリー/健康維持日記

こないだの日曜に、あるルートから

Wiiのソフト「シェイプボクシング」を手にいれましてちょっとやってみました。


やってみた感想は・・・・


まぁかなり楽しかったです

っていうよりかなりしんどかったです。

ボクシングなんてやったことないので

まず初歩的なフットワークっていうのかステップをずっと取り続けるので

それを3分くらいやるだけで(*´Д`)ハァハァ なっちゃいます

ダイエットやシェイプアップを目的に発売されているソフトなので

かーなーり 健康維持にはいい!って感じました。

脂肪燃焼を最優先した感じです。ですがライトスタンスに構えて左フック!など

腰をひねってパンチを打ったり、相手の攻撃をよけるための

ウェービングなどではスクワットのような動きが必要なため

多少の筋トレも期待できるようです。


まぁ、何にせよ僕個人的な意見としましては

「Wii Fit」なんかよりはるかに脂肪消費しますし

汗もハンパなくかきます。短期間で何かしらの結果が見えてきそうです。


Wiiを利用してダイエットに取り組もうと考えておられる方は

是非、おすすめできる1品です。


アマゾンさんで安いところを探してみました。

(↓¥4,589-です。ここでサンプル動画も見れますよ)
シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット!シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット!
(2008/10/30)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


ちなみに定価は¥6,090-(税込み)だそうです。
▼よろしければぽちっとお願いします。▼
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

